2017/10/30 16:38

みなさんこんにちは、SK confetto(エスケーコンフェット)のかがみです。


かなり間の開いた更新になってしまいましたが、ネットショップの方はこまめにチェックしておりました。

色々なことに時間を取られてしまうっていうのが続いて、中々自分でも儘ならないことが続いてしまい、このままじゃダメだ!と一念発起して心機一転、以前お世話になっていたブログを閉鎖して、本格的にこちらのブログで更新していこうと思います。

相変わらずマイペースな更新になるかと思いますが、SK confettoのアクセサリーの事やその他のお知らせなんかもこちらでご紹介できたらと考えております。


そんな私の自己紹介をば。

名前:かがみゆう (本名ではないのですが、この名義で活動していることが多いです)

年齢:まだ何とかアラサー。

家族:夫と6歳の娘の3人家族。何気に転勤族になるので、ちょくちょく転勤することがあるかと思われます。

趣味:絵を描く事、料理、アクセサリー作り、手芸全般

こんな感じでしょうか、好きなものは沢山ありますので、語りだすと大変なことになるのでまたこちらのブログでも小出しで話していく事があるかもしれません。

こんな私ですが、改めてどうぞよろしくお願いします!

お菓子作りもたまに。