2018/06/11 14:49

こんにちは、SK confetto(エスケーコンフェット)のかがみです。

先日とうとう関西も梅雨入りして、洗濯物が全然乾かないですね…湿度がとても苦手なので少し憂鬱です。

毎年梅雨から夏にかけて体調を崩しがちなので、今年は体調を崩さない様に気を付けたいと思います!


本日ピアスを1点追加しました。

落ち着いたグリーンと、キャッチ部分の透明感のあるビーズがとても爽やかです。

アクリルパーツを使用しているので、見た目は大振りですがとっても軽いピアスです。

実はこちらのイヤリングもあったのですが、こちらでご紹介する前にお嫁に行ってしまったので・・・もし「イヤリング欲しかったのに!」とおっしゃる方がいらっしゃいましたら一度メールフォーム等でお問い合わせして下さい。

少しお時間いただきますが、再販可能なものは再販させいていただきます!

それでは今日はこの辺で。


SK confettoのかがみでした!