2019/10/23 23:47

こんばんは、SK confetto(エスケーコンフェット)のかがみです。
20日に行われました、Alte Varie58にお越しいただきました皆様、スタッフの皆様、出展者の皆様本当にお疲れさまでした!
スマホの充電が初っ端から尽きかけてたり、開催時間を30分間違えてたり(設営完了はしてたので良かった!)なんか相変わらずバタバタな感じではありましたが、やっぱりイベント参加は楽しいですね。
そしてイベント終わる頃には次は何作ろうかなって思えるの、すごく良いなあと思うのです。
次回のAlte Varieの参加は多分5月になると思います、来年はもう少し参加したいな…と思うものの、スケジュールを合わせるのが難しくてままならないことが多く…何とかしないとなあと思っております。
可能な限りは参加したいなと考えておりますので、また参加の際はこちらでもお知らせしますね!

それに伴い、ネットショップとCreema,minneもショップ再開しております。
在庫が変わったりしておりますので、ご注意ください。
新作のアクセサリーも追って載せていきますねー!
写真は新作。
コットンパールや巻玉を使用しているので、存在感はありながらも軽くてつけやすいです。
巻玉の色によっても表情が変わるのも面白いです、どうしても気に入る色が見つからなくて自作でビーズ作ってみました。
普段遣いもしやすいですよ、こんな色ほしい!とかあったら教えてほしいです。