2020/01/15 15:12

皆様こんにちは、遅くなりましたが今年もよろしくおねがいします。

昨年はなかなか更新もできませんでしたので、今年はもっと精力的にこちらでも動いて行きたいと思います。

年末年始は兵庫の実家の方へ帰省してゆっくりと過ごすことができました。
でも実家ですので、年末年始らしく買い出しだとかお正月の準備に駆り出されておりました(笑)
なんか休めているのかそうで居ないのか…でもゆっくりとお正月を過ごす事ができたので良かったです。

初売りはもう終わったのですが、来週1月20日から31日までネットショップ限定でセールを行いたいと思います。
またこの辺の詳しいことは改めてお知らせをしたいと思いますのでよろしくおねがいします。