2022/10/14 14:48

こんにちは、こちらの更新はかなり久しぶりになってしまいました。
SK  confetto(エスケーコンフェット)です。


2022年も気がつけば10月。
自分の誕生日がくると、もうあっという間に1年が過ぎていくような気がします。
今、アクセサリー制作の色々なところを少しずつやり方を変えていこうと試行錯誤しているところなのですが、その中で自分の制作中の話とかもこちらでできたらなと思い、こちらももっと活用していこうと思います。
インスタとかTwitterとかもあったりするので、どうしてもそちらのほうが使いやすいというのはあったりしますが、こちらでは色々話したいときに利用していこうかなと考えています。

今日の一枚は、来週にこちらでも紹介するピアスです。
イヤリングver.もあるので、どうぞよろしくおねがいします。